日々関心

ソーシャルメディア、Webサイト制作を中心に日々関心を寄せた事をつづります。

2012-04-01から1ヶ月間の記事一覧

東京ホタル シンポジウム 東京の川をひらく~都市とつながる 川・都市・私 ~

故郷の佐賀県には筑後川という川があるので、東京でも大きい川を見ると落ち着くfsharpMusicです。 ゴールデンウィーク終盤、5月6日の夜にすみだリバーサイドホールにて、「東京ホタル シンポジウム東京の川をひらく~都市とつながる川・都市・私~」が開催さ…

栄養ドリンクを飲んで徹夜する前にやるべきひとつの事。

最近なかなかブログを書く時間がとれませんでしたfsharpMusicです。 先週は東京スカイツリーを見ながら桜を撮ったりしていたのに、もう桜も散ってしまいつつありますね… ここの所忙しくてゆっくりできる時間が無かったのですが、そのせいか今日は体調がおか…

トートバッグで、みんなに笑顔を

本日まで表参道ヒルズにて、著名人が制作したトートバックが表参道ヒルズにて展示。 参加している著名人の方はタレント、歌手からスポーツ選手、そして動物(?)まで、さまざまなクリエイティブを楽しめました。 展示は本日で終了しましたが、オークションは明…

グーグルクエスト

今年のエイプリルフールネタは何と言ってもGoogle Mapでした。 ドラゴンクエスト風のドット絵で地図が表現されています。城や街も…細かいですね。 各場所をズームインしていくと、ゴーストやりゅうおう等モンスターも生息しています。私は午前中からお花見に…