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日々関心

ソーシャルメディア、Webサイト制作を中心に日々関心を寄せた事をつづります。

「キレナビ」キャンペーン×ソーシャルメディア

本日はドクターエステ(メディカル美容)クーポン専門サイト「キレナビ」のキャンペーンをご紹介。

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日本最大級のドクターエステ専門サイト「キレナビ」(http://www.kirei-c.com/)では、この3月、【総額1億円】相当の賞品が当たる大きなキャンペーンを実施しています。

「日本女子美人化計画」と銘打ったこのキャンペーン。日本の女性がもっともっと美しくなってハッピーになってほしいという願いを込めて始めました。

まだドクターエステに行ったことの無い方にもドクターエステの良さを体感してもらうことを目的としています。

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キャンペーンurl
http://www.kirei-c.com/present_campaigns/
※3月1日から4月2日まで実施

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こちらは賞品総額1億円の業界史上最大のキャンペーンとなっており、さらに先着10万名様全員にキレナビポイント500円分、5,000名様にクリニックでの美容体験が抽選で当たります。

次のような面白い仕組みもあります。

■友人に紹介すればするほど、当選確率がUPする。
※urlを紹介した友人が当選すると、自分も確実に当たる仕組みになっています。urlを友人に紹介するには↓
http://www.kirei-c.com/present_campaigns/share_detail

■当たったら誰かにあげられる。
普通のキャンペーンとは違い、当選後、メールでご家族、友人、パートナーなど誰にでもプレゼントすることが可能です。
※男性のご応募も大歓迎です。

 

さて、このキャンペーンをなぜ知ったかというと、「わたしは、なぜタダで70日間世界一周できたのか?」や「アドガール 大手広告代理店新人日記」の著者である伊藤春香さんが現在Facebookにて展開しているグループ「はあちゅうと何かする会」
こちらのグループで、このキャンペーンをどう展開していくか、メンバーから意見も募ったり、さらにはメンバーによるチラシ配りも行うという活動を行っています。

自分も実際にグループに参加し意見を出したりしてみて感じたのは、ひとつのキャンペーンを進めて行く過程の一部を見れたり、自分の意見を出したり、実際に参加する事もできたり、そしてそれによって主催者側も参加者側もお互いさまざまな発見ができるという所。

伊藤さんもろくろを回しだす位、日々奮闘されておられます。
『ろくろ回して話題になるくらいならいくらでも回すのに。』
http://ameblo.jp/haruka-ito/entry-11200310881.html

これからさらにFacebookグループを使ってどんな面白い展開を迎えるのか、そのソーシャルメディアを活用した展開に注目です。