読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々関心

ソーシャルメディア、Webサイト制作を中心に日々関心を寄せた事をつづります。

トートバッグで、みんなに笑顔を

本日まで表参道ヒルズにて、著名人が制作したトートバックが表参道ヒルズにて展示。
参加している著名人の方はタレント、歌手からスポーツ選手、そして動物(?)まで、さまざまなクリエイティブを楽しめました。

f:id:fsharpLab:20120408144728j:plain

展示は本日で終了しましたが、オークションは明日9日月曜日まで行われていますので、以下のサイトより各トートバックをご覧になる事ができます。

■ROOTOTEチャリティーイベント トートバッグで、みんなに笑顔を
http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/

また、会場では親子でトートバックを制作するというチャリティーワークショップも行われていて賑わっていました。

本日はトートバック制作にも参加された歌手のfumikaさんのライブステージもあり、福岡出身の彼女なので、表参道ヒルズで地元福岡のお話をされているとこちらまで嬉しくなりましたね。
映画「はやぶさ」の主題歌「たいせつな光」や、地元福岡を想って歌った「Home Sweet Home」を聴くことができて良かったです。

fumikaさんが福岡のブランド「Quantize」さんと一緒に制作したトートバッグもかわいらしいデザインでした。
http://rootote.jp/toteascanvas/charityevent/6_2012/webgallery/fumika/