日々関心

ソーシャルメディア、Webサイト制作を中心に日々関心を寄せた事をつづります。

猫と龍

みなさんのfacebook上ではどんな写真が人気でしょうか?

自分が使っている限りでは食べ物・子供・動物の「いいね」の数が多いように思います。
テレビと同じくこの辺りは強い魅力があるんだろうなと感じますね。

 

先日、原宿のデザインフェスタギャラリーに立ち寄った所、「にゃんこ展」なるものが開催されていました。
可愛らしいにゃんこに関するアートが集まっている会場を見ていると、やはり猫は老若男女関係無く愛されているものなんだなと思えてきます(苦手な方はスミマセン…)

f:id:fsharpLab:20120109183454j:plain

また、同時に年賀状展も行われており、アーティストの方々による年に一度の「年賀状」という渾身の力作が並んでいます。
アーティストの皆さんにとっては、まさしく自分の作品を紹介する場ですから、それぞれのらしさが伝わってきたと思います。

 

今週末1月14日までは行われているので、原宿に行った際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。
デザインフェスタギャラリー
http://www.designfestagallery.com/