読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

日々関心

ソーシャルメディア、Webサイト制作を中心に日々関心を寄せた事をつづります。

ギターのみ編成のバンド

ギターでベースラインを刻みながら歌い始めるMarshall。

ギターをまるでパーカッションのように巧みに扱うJoel。

リードギターを奏で、情熱的なボーカルで魅せるGianni。

ギターリフを続けながらコーラス、そして時にボーカルにも参加する紅一点のSarah。

透き通ったギターの音色でアクセントを加えるコーラスのTaylor。

これだけ見ると、ギターのみの編成のバンド?と思われる事でしょう。
確かにギターのみのバンドですが…少し変わっているのは一本のギターを5人で使っている所です。

5人でどうやって一本のギターを使って演奏しているのか?
その一風変わった形態にも注目して楽しめる映像となっています。
そしてmp3購入サイトへのリンクも貼られています。

彼らは、私が定期的に拝見しているDesignWorksさんのサイトで紹介されていました。
http://designwork-s.com/article/244879818.html#more

昨日から私のfacebooktwitterのタイムラインで話題になっていたので、こういった形で注目されるべくして注目されるアーティストなんだなと、改めてyoutubeを使った作品発表の在り方の重要性を実感したミュージシャンだと思います。